スポンサーサイト


鹿児島へ(ホテル編)

連休に友達の結婚式に出席するため、前泊で鹿児島へ行きました

今回は友達と、お互いにオットと子を残しての2人旅
カイトを置いてどこかへ泊まりに行くなんて、40代くらいになるまでナイと思ってたわ?

さすが「つばめ」は早くて2時間半かからずに到着です。

駅から徒歩5分以内にある「ホテルクレスティア鹿児島」に泊まりました。
1泊朝食付きで、5500円のビジネスホテルです。

2人部屋ではなく、隣同士にそれぞれシングルを使いました。
気兼ねなく裸でウロウロしてました(笑)

              090502_183934.jpg

建って2年くらいなのでキレイだったし、使いやすかったです。

部屋の設備も必要なものは揃っています。
夜中、部屋が乾燥してノドがカラカラになったのでフロントから加湿器を持ってきてもらいました。

結構ホテルって照明が暗いので、翌朝のお化粧が普段通りできない
でも、ここは明るくて日当たりも良いので、自分の家と変わらずメイクできました
翌日は結婚式で、いつも以上に頑張ってメイクしたかったので良かったです

そして、朝食

ホテル1階のパン屋さんから、随時出来たてが朝食会場に上がってきます。
常時5種類以上置いてあるパンが取り放題です

それと、コンソメスープ、サラダ、ジュースやコーヒー等が置いてあります。

              090503_080527.jpg

ただ、客室の数に対して朝食会場が狭い
チェックイン時に一応の時間帯を指定出来るのですが、それでも行列。

待ってる人にも申し訳ないので、食べたらサッサと出ます

難と言えば、朝食会場の席数の少なさくらい。
この値段から考えたら立地にしろ設備にしろ、とっても快適に過ごせました。

食編に続く・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

