スポンサーサイト


カイト2歳

先週、カイトも2歳になりました。
見た目は2歳になって数ヶ月たってるんじゃないかというくらい、大きいと思います

当日は朝から、ピザを焼きました。
ピザ生地ミックスで作ったのですが、意外と簡単においしく出来るしカイトも気に入ってくれたので良かったです。

オットも仕事帰りにイチゴのケーキを買ってきてくれましたが、ケーキが食べられないカイトはトッピングのイチゴのみ
後は私たち2人でいただきました

  090515.jpg

プレゼントは自転車にしようと思ってましたが、妊婦の私が後ろで操作するのがどうも大変そうで止めました。
今度のクリスマスか来年の誕生日あたりかな

で、今回はベランダに置くプールセットにする予定
まだ買いに行ってませんが・・・


妊娠22週になりました。

お腹の赤ちゃんも元気に動いてます。
前回は心配だった胎盤も正常な位置になっていて一安心

もう6ヶ月だし性別が分かるかなぁと健診に行ったら、赤ちゃんが横を向いてて分かりませんでした
4週間後に持ち越しです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

