スポンサーサイト


TOKIOランチ

再び、イムズ地下1階のTOKIOです(前回はhttp://krn77.blog66.fc2.com/blog-entry-16.html。)

今回はTOKIOランチ¥610。日替わりジュースはバナナヨーグルトです。

サンドランチと違って、TOKIOランチはピザトーストとフルーツヨーグルト(写真はキウイ)がつきます。厚切りトーストにたっぷりのチーズがのってておいしいです。
たぶん、サンドランチの方がフルーツは豪華かなぁ。

           トキオ


ところで、3-A-DAYって聞いたことありますか??
1日に牛乳、ヨーグルト、チーズの3つの乳製品を摂ると身体にいいそうです
・・・ってことはこのランチで3つとれてる
けど、毎日しないと健康に影響しませんよね(笑)


 人気blogランキング投票お願いしま?す



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ(´∀`)ノ

TOKIOってこういうのもやってたんですかぁe-146(*゚▽゚*)
ここのヨーグルトソフト(アイス?)がかなり美味しくて
いつもそればかり食べてますe-425e-420
健康にも良いランチなのですね*:.。☆..。.(´∀`人)
いつも混んでいてなかなかスムーズに入れないのが残念‥o(´^`)o

こんにちは。見てくださってありがとうございます~。
ソフトクリームもおいしいですよね☆今、確か桃があったけ・・・。ランチもオススメですよ。一人で入りやすいし、こう見えてボリュームあるんです♪
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

