スポンサーサイト


KING's DELIのランチ

友達と「キングスデリ」というお店に行ってきました。
昔「クイーンズデリ」だったけど、経営が変わったみたいです。

地下鉄薬院大通駅から高宮通り沿いに歩いて5分くらい。
ローソンの隣のマンションの1階にあります。

ここはグラム単位のお惣菜やお弁当をテイクアウトできるお店ですが、中にもテーブルが3席とカウンターがあって店内でもいただけます。

11時くらいに着くと、お店の前にはベビーカー連れの女性が4?5組も!!
ちょうど店の前にずらっと並んでいるお弁当を買っていたようです。
人気なんですね?。

ランチは全て750円で3種類あります。

             090612_111531.jpg

私達はDELIプレート
サラダ、副菜、メインをメニューの中から選びます。
そしてご飯と味噌汁がつきます。

             090612_112109.jpg

私が選んだのは、
サラダごぼうサラダ
副菜じゃが芋とズッキーニのグラタン
メインローストチキン
それぞれ10種類以上あるので悩みました

メインのお皿にはローストチキンの他に目玉焼き、キャベツ、きんぴらごぼう&蓮根が付いてるし、グラタンもごぼうサラダもたくさん入っていてお腹いっぱいです。

食材にもとてもこだわっている様で、野菜は全て生産者が分かって安心していただけます。
しかも優しい味付けで、「お母さんの味」という感じ。おいしかったです。

そして、今日6月12日はオープン1周年だそうでランチが半額(375円)でした?
知らずに行ったので、すごく得した気分でうれしかったです

でも普段の750円でも、これならまた行きたいと思います。
カイトにも安心して食べさせられる感じなので、子連れに大人気なのがよく分かりました。

家の近所にもこういうお店できないかなぁ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

