スポンサーサイト


BOULANGERIE&CAFE L'estのランチ

六本松大通のバス停前にあるパン屋さん、「ブーランジェリー&カフェ レスト」で友達とランチをしました

ランチにはパンが付きます。
これは2人分ですが、焼き立てのパンが4種類も
どれもおいしくて、この時点で結構お腹にたまります。

            090616_114809.jpg

私はキッシュランチ(700円)
この日は「ウィンナーと枝豆とオニオンのキッシュ」でした。

            090616_115106.jpg

チーズの香りがフワ?っと
枝豆が底に敷き詰められていて、見た目よりボリュームがあります。
サラダもカリカリベーコンとか入っていておいしかったです。

友達のプレートランチ(900円)
メイン+デリ2品がついてます。

            090616_115246.jpg

この日のメインは「チキンとポテトのグラタン」で、デリは「わかめときゅうりの酢の物」と「ラタトゥーユのキッシュ」でした。
これもおいしそうでしたよ?

ドリンクはコーヒー、紅茶(ホットかアイス)、オレンジジュース、グレープフルーツジュースが選べます
            090616_114728.jpg

イートインメニューは他にもスープランチ(700円)(←この日はにんじんのポタージュ)、クロックムッシュやクロックマダムもありました。

プラス200円でデザートも付けれるみたいです。

店内には絵本も置いてあるし、子連れでも行きやすいお店だと思います。



ホントは最初、「和助」で食べようと言っていたのに定休日。
それから「はなれんこん」では開店10分前にもかかわらず、すでに「満席です」と断られ、
ミスタードラゴン」に電話したら出ない。

散々だなぁと思いながらここまで流れ着きました(笑)
でも、こういう機会がないとなかなか行かないお店だったし、おいしかったので結果良かったです
ここも定休だったらマックあたりで妥協するとこでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

