スポンサーサイト


子どもプラザでリフレッシュ

城南区の子どもプラザ主催で、ちょっとしたお茶会がありました

もちろんママ達だけ
2週間前くらいに募集があってたのを見て即申し込み。

朝、いつもの時間にいつものようにカイトと一緒にプラザに行ったのですが、私が一人どこか行きそうな雰囲気を察したのか、少し警戒気味のカイト(笑)
でも、プラザの見慣れたスタッフさんの顔を見てすんなり私から離れてくれました。

子どもたちが遊んでる部屋の隣で約1時間半、10人ちょっとの参加で数名ずつテーブルを分かれてハーブティやコーヒー、おいしいお菓子をいただきながらのおしゃべり

初めて会う人が多かったのですが、すごく楽しくてリフレッシュできました

終わって迎えに行ったら、カイトは笑顔で私を指差しながら「ママだぁ?」と走ってきてくれてうれしさ倍増。
仲良しのお友達もいたし、楽しく遊んでくれていたようです。

ちょっとした時間でもホントに日々のストレスから解放されるし、こういう場を設けてくれるプラザが近くにあって良かったなぁと思いました。
今日一日はカイトに優しくできそうです


今、妊娠30週。
先日の健診では尿糖が消えてました。
ほとんど食事に気をつけてはなかったのですが、ホッとしました(笑)

赤ちゃんも1500グラム近くなってます。
あと2ヶ月で倍になるんだなぁ・・・真夏はツラそうだけどがんばります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

