

cafe tecoの夜ゴハン

オットとカフェテコで夜ゴハンを食べました。
前はよく行ってたけど、今回はすご?く久しぶり!!


          090802_180018.jpg

         
夜は単品ずつよりとってもお得な、おまかせSETがオススメ。
1000?2500円で注文できます。
私たちは間をとって1800円でお願いしました

ゴハン系かパスタ系か聞かれたので「う?ん・・・」と迷っていたら、別々に出来ますよということだったのでそれぞれ持ってきてもらうことに。

デザートの有無や、苦手な食材も聞いてくれます。

まずはゴハン系、デザート無のセット
サラダ、小鉢、麻婆豆腐

           090802_180634.jpg


雑穀米とかき玉の味噌汁

           090802_180727.jpg


ゴーヤチャンプルー

           090802_180950.jpg


北海道産生サンマ(今年初でした
ゴーヤで終わりと思っていたのでビックリしました。
ここで、オットはご飯をおかわり(160円)

           090802_181742.jpg


続いて、パスタ系、デザート有のセット
ランチでも大人気メニュー、手ごねハンバーグ

           090802_181008.jpg

厚みがあります。

           090802_181232.jpg


鶏モモ肉のトマト煮込み
たっぷりの野菜と共に柔らか?く煮込んでいます。

           090802_181621.jpg


ペペロンチーノ
たっぷりの大葉の下にはジューシーな厚切りベーコンと素揚げした茄子が入ってます。

           090802_182806.jpg


紅茶のシフォンケーキ
かわいいフォーク

           090802_184217.jpg


どの料理も全部、2人で取り分けていただきました

どれも家庭で出来る料理ばかりなんだけど、どこか真似出来ないおいしさなんですよね?。
すごく基本に忠実に作ってあると思います。

見てお分かりのとおりお腹いっぱい
1500円のセットにしても大満足の内容になりますよ。

この日はわざわざ両親にカイトを預けて行ったんですけど、よくよく考えればここなら連れていけるなと思いました。
予約必須の人気店ですが、この日のように早い時間(夜は17時?)に行けば迷惑にならないし。

あ?、こんなにおいしい料理を作れるなんて・・・テコさんに弟子入りしたい


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

