スポンサーサイト


妊娠33週目

出産を来月に控え、週末に買い物に行きました。
ベビザらスと赤ちゃん本舗をハシゴです。

オムツも箱買い。
カイトのトイレトレーニングをまだしていないので、私はしばらく2人のオムツ替えマシンの様になりそうです。

次は女の子ですが、
「カワイイのは2?3枚くらいで、あとはカイトのお下がりでいっか」
となっています。

2人目ってみんなそんな心境なんでしょうか・・・(笑)

帰りに久しぶりに「リンガーハット」へ。
期間限定の冷やしちゃんぽん(680円)

090808_193112.jpg

さっぱり味で、食欲のないときでもペロッといけそうです。

リンガーって、おいしいですよね。
太麺皿うどんとか大好き。

初めて食べたときなんて、「長崎の中華街と変わらんやん」と思いましたもん。
中華街の人に怒られそうですが・・・。
 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり二人目はそんなもんですよねー?
私も今年の夏、蒼くんのトイレトレをどうするか悩み中で・・・
ダメもとでやってみるつもりだったけど、下が産まれて赤ちゃん返りしたりとか考えると無駄かなと思うし。
でも来年赤ちゃんいるのにするにも大変かなーオムツ代も倍かかるし・・・とか考えながら未だに何もしてませんv-164

あともう少しですね!
里帰りはされるんですか?
早く赤ちゃんに会いたいですね☆


蒼くんママさん

2人目の予定はまだ先だし、トイレトレやってみてもいいかもしれませんよ~。

カイトの場合はもう来月だし、よく産前産後は止めたほうがいいと言われてるのでやりませんv-356
オムツ代も大変だけどイライラしそうなので(笑)

実家が近いので里帰りはせず、母に行き来してもらうことになってるんですよ~。
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

