スポンサーサイト


ORTO CAFEのランチ

オルトカフェに行ってきました。
1ヶ月ぶりくらいです。

今日はパスタランチ(680円)

3品選べるデリはコレにしました。
具沢山のベジタブルスープ、タコとトマトのマリネ、エリンギのマリネ。

           090901_113608.jpg

雑穀ごはんか、自家製パンを選びます。
バターがやっぱりおいしいデス

           090901_113932.jpg

茄子と焼鳥のパスタ、ローズマリー風味

           090901_114634.jpg

見た目少ないかなと思いましたが、結構ニンニクが効いたオイルパスタだったのでお腹いっぱいになりました

プラス100円でドリンクかデザートも付けれますが今日はやめておきました。

おいしかったけど、7月に行ったときほどの感動はなかったかな。
でも、これで680円ってのは絶対安い

今日は母子3組。
開店の11時半に入ったので、しばらくは貸切状態でした

早い時間帯に入ってランチピーク時にはお店を出るし、広い店内なので3組いても周りに対する圧迫感があまりないと思います。
お店の人も子連れには慣れてます。

今日は少しカイトがグズッたりして、私は少し落ち着きませんでしたが・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギリギリまで活動してますね!
もしかしてそろそろ産まれてますか!?

カイトくんの赤ちゃんがえり、心配ですよね。うちもどうなることやら・・・
安産祈ってます☆

蒼くんママさん

予定日は20日なので、まだもう少しです♪
赤ちゃん返りか、ワガママかますますパワーアップしてます・・・(笑)

産まれたらまたブログで報告しま~す。
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

