スポンサーサイト


妊娠39週目

ついに予定日まであと1週間となりました。

先週から毎晩、「今日陣痛が来るんじゃないか」

と思い、夜中に何度も目が覚めます。

なので先週は毎日予定を入れていろんな友達と会って楽しく過ごしました

この週末は、近所に住む両親の家に初めてカイトをお泊りさせることに。
あまりに近所すぎて泊まったりしたことなかったんですよね?。

オットと久々2人だけの夜だったので、オットの友人がやっているお店に夜ごはんを食べに行きました。

高宮交番の隣にある「TAO」という韓国料理風居酒屋さんです。

生春巻きや、チヂミ、豚足、鉄板鍋など・・・
            090912_194139.jpg
            090912_195234.jpg
            090912_200646.jpg

最近ナゼか豚足がどうしても食べたかったんですよね?。
唐揚げと焼き豚足の1本ずつ注文して、ほとんど私一人で食べてしまいました

お酒飲むわけじゃないし、食べるのが早い私たち。
いつもは2人でお店に入っても結構早く出て行くんですけど、
久しぶりにゆっくりオットとおしゃべりしながら食事をした気がします

出産前に「アレもしたかった、コレもしたかった」と言い出せばキリがないけど、もう準備万端。
きっと今週は出産報告が出来るような気がします








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

