スポンサーサイト


出産予定日

今日、9月20日は出産予定日。

ちなみにまだデス・・・。
カイトのときは9日早く産まれたから絶対先週までには出てきてると思ってたんだけど

先週のインフルエンザ騒動では、まだ産まれてこないように安静に過ごしてましたが、
もうそろそろしっかり動かなきゃ!!

ということで、今日は50分ほど歩いてオットとカイト3人でまた大手門のカジャナへカレーを食べに行きました

しかも、いつもは辛味を5倍にしてるのですが、今回はスパイスでお腹を刺激しようと10倍に
昔は激辛を良く食べてたので平気かと思いましたが、さすがに久々だと舌が痛かったです
おいしく完食しましたが・・・

その帰りにお気に入りのお洋服屋さんに寄っていろいろ見てたら、
「ちょっと早いけど出産祝いに・・・」
とオットが買ってくれました

CLEDRANのバッグ
紺に白いドットの2wayです。

           090920_142849.jpg

肩かけ、手さげや、
(さすがに予定日なのでスゴイお腹してますが・・・
              
              090920_143003.jpg

斜めがけにも。

              090920_143217.jpg

ママバッグとしては小さいんですが、マチがたっぷりでとっても使いやすいサイズ。
作りもしっかりしているので永く使っていけそうです。

何か買ってもらうつもりでお店に寄ったわけではなかったので、とってもうれしかったです
オット、ありがとう
出産いつになるか分からないけどガンバルわ?






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

