スポンサーサイト


誕生☆

9月23日に3430gの女の子が産まれました。

予定日より3日遅れましたが元気な赤ちゃんです
名前は「ニコ」と言います

体調が戻ってきたら、カイトのときみたいにお産ドキュメントを書こうと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出産、おめでとうっ(^_-)-☆
ニコちゃんって名前、かわいい♪
ニコちゃんに会える日を楽しみにしています^^
まずは、ゆっくり休んでね♪

出産、お疲れさまでした☆

sachitomoハウスさん

ありがとう!!!
やっと出てきました~。
今度会いに来てね♪

おめでとう♪

ニコちゃん、とっても素敵なお名前v-22
体重は我が家のりのちんと同じくらいだねv-20
お産ドキュメント楽しみにしています^^
今度はりのちん連れで会いに行くねv-238
ホントに出産お疲れさまでしたv-315

追伸:9月ベビちゃん、私の知り合いでカオマメちゃんで3人目だよーv-354

おめでとう!!

無事出産おめでとうございます!
ブログも更新されてなかったから「産まれたかな~」って思ってました。
またこどもプラザで会えるといいな☆
しばらくはゆっくり休んでくださいね。

コタロウちゃん

ありがとう!!!
名前はずっと前から決めてたんだ~。
コタロウちゃんも私も小柄なのに、おっきい赤ちゃん産んじゃうんだよね~(笑)

私も友達が続けてどんどん出産してるよ。
多いみたいだねv-20

蒼くんママさん

ありがとうございます☆
落ち着いたらプラザデビューしようと思ってます!!
そのときぜひ会いましょうね。

ご出産おめでとうございます☆ニコちゃんはブログ用の名前なんですか?かわいい名前ですね♪

ぴよママさん

ありがとうございます。
ニコはブログ用ではないですよ~。
将来本人が気に入ってくれるとうれしいんですけどね。
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

