

GOCOCHIのランチ

今泉にある季離宮手前のゴコチに妹と行きました。
国体道路沿いのベローチェから入っていったところにあります。

もちろん出産前です
昔はよく行っていたのですが、移転してからは初めてです。

メニュー

           090917_132921.jpg


私は週替わり定食(820円)

        090917_120736.jpg


小鉢3種

        090917_120755.jpg


この週は鶏つくねと野菜の煮物でした。
椎茸とかぼちゃが添えてあります。

        090917_120807.jpg


妹は八分定食(700円)
大きめの玄米おにぎりが2個、お味噌汁、小鉢2種です。

        090917_120719.jpg

妹はこのあと友達とお茶の約束があるということで八分定食だったのですが、普通だったらこの量じゃ足りません


プラス150円でドリンクまで。

        090917_123259.jpg


ここのはどれも家庭でできるものばかりですが、味付けが絶妙

小鉢がどれもおいしかった
お味噌汁も同じ味噌を買って帰りたいくらいです。

ただ、私の食べた鶏つくね・・・少し味付けが濃かったかな。

この日はカイト無しで行ったんですが、連れて行けそうです

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

こんばんは(・∀・)
福岡が恋しくなりましたe-415
GOCOCHI移転したんですか?知りませんでした( p_q)

また行きたいなぁ(*ノω<*) お子様は連れて行かれたんですか?

さなさな☆さん

コメントありがとうございます!
福岡にいらっしゃらないんですね。

移転は確か去年くらいだったと思います。
出も前の場所から徒歩10分以内の距離ですよ~。

この日は子供は親に預けてましたが、店員さんに確認しても「子連れOK」でしたよ。
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

