スポンサーサイト


カイトの兄っぷり

下の子が産まれたら、上の子は赤ちゃん返りや下の子に対して嫉妬したり・・・とかいいますよね。

「カイトはどうなるのかしら???」
と思っていました。

入院中に初めてニコを見たとき「かわいい・・・」と言ったのですが、

家に帰って、オットが「ニコかわいかったね」など、ニコの話題に触れても聞こえないフリなのか全く無視だったそう。

・・・やっぱり何か複雑な心境なんだろうなぁと思っていました。

退院してからも、最初はカイトはニコの事を指して「赤ちゃん」と言うけれど、おっぱいあげてようが抱っこしてようが無関心。

だけどある日、私が横で支えながらニコを抱っこした(膝の上に乗せた)のがすごく嬉しかったらしい。

それ以来、ニコが泣いてると私に「泣いてる!!」って教えに来たり、
ヨシヨシしたりおしゃぶりくわえさせようとしたり、
おっぱいを飲んでるのを見て「ニコ、ごはん」と言ったり。

どうやらかわいがってる様です。

ちなみにまだ実家に里帰り中(・・・とは言っても同じ町内)。
カイトをかまってくれるじぃじとばぁばがいて、心に余裕があるからかしら・・・。

明日で自宅に戻るのですが、いろんな面で結構不安です(笑)。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お兄ちゃ~ん!!

カイくんのお兄ちゃんっぷり、かわいいね~e-280e-278
ほほえましくって、癒されるよe-53
ニコちゃん カイくんに似てるんだったら、かなりのかわいこちゃんになるんじゃない?e-266
楽しみだな~e-454e-343
自宅に戻って大変だと思うけど、慣れるまでは優しい旦那さまとご実家のご両親に甘えて、無理しないように頑張ってねe-68

お兄ちゃんになってくれて一安心ですね!
私のまわりではやっぱり産前産後はひどかった!っていう人が多いので今から心配です。

家に帰っても実家が近いからいいですね~
落ち着いたらこどもプラザデビューかな!?

りほちゃんママさん

さすが、カイトの妹だけあってぷくぷく丸くなってきてるよ(笑)
かわいこちゃんになるといいなぁ・・・☆
りほちゃんママに、ぜひ見に来てもらいたいわ♪
いつでも連絡してね!!

蒼ちゃんママさん

産前のワガママぶりはヒドかったですよ~v-12

来週にはプラザデビューしようかしら。。。と思ってます!
あそこまで2人連れて行けるかしらv-356
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

