スポンサーサイト


春が待ち遠しい・・・

4月からカイトを幼稚園に入れることにしました

年少さんの前、満3歳児クラスです。

カイトの怪獣ぶりに手を焼いている私。
あまり外に遊びに行けず、元気を持て余してるカイト。
放っとかれるニコ。

それぞれのためにもいいと思って。

先週は面接でした。

面接というと何だか「お受験」なイメージと重なり、緊張して行ったんですが、
何も聞かれず、ただ相手が幼稚園のことについて少し話すだけで終わりました。

カイトには「名前」と「2歳デス」と言えるように練習したんだけどな・・・(笑)

無事4月に入園決定。
カイトも「幼稚園楽しかった」って言ってるし、楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも4月から幼稚園に入れることにしました
お友達と遊びたくなる頃かな?
持て余してるのはどこも同じですね!

最近は、ママ~どうして○○なのよォ~?と生意気な口をたたいてます(笑)

ひめさん

そうなんだv-21
今の時期って世界がどんどん広がっていくから、きっと子供のためにもなるよね??
いろんな事を学んでくるのが楽しみ!!

私もカイトの「これなあに?」攻撃にはクラクラしてるよ(笑)
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

