スポンサーサイト


ビストロミツのランチ

今回はカイトとニコ2人とも親に預けて、
久しぶりにミツへ行ってきました

ランチスタートの11:45からすでにほぼ満席です。

注文したのは、いつものチョイスランチ(1600円)

仔牛のタンのマリネ
前菜でお肉ってのは初めてかも。

         100117_115554.jpg


胡桃とイチジクのパンとバゲット

         100117_115619.jpg

パンは2回おかわりいただきました


マッシュルームのポタージュ

         100117_120543.jpg

いつもながらポタージュ絶品


メインの魚料理
マトウ鯛のポワレ

         100117_122320.jpg

写真がかなりオレンジがかってしまいましたが…

2切れあって、ボリュームたっぷり!!
クリームソースがおいしくって、残りはバゲットにつけて残さずいただきました


オットが選んだ肉料理の、子羊のハンバーグ

         100117_122138.jpg

表面には素揚げした千切りポテトで食感もよく、
ハンバーグもミディアムレアでかなりジューシー


バニラアイスとガトーショコラ

         100117_124143.jpg

ガトーショコラはケーキの形をした生チョコみたい
最後まで大満足です

お店にいた約1時間、久しぶりにゆっくり食事ができました。

その頃、カイトはじぃじとばぁばの家で楽しく過ごせるのですが、
ニコは抱っこしてないと大泣きで大変だったらしい…

来月もランチのために2人預かってくれるかしら…(笑)

ニコはあと1週間で4ヶ月。
今まではカイトをベビーカーに乗せて、ニコは抱っこでお出かけしてたのですが
だんだん重たくなってきました。

で、バギーボード(ベビーカーの後ろに装着して上の子を立たせるヤツ)を買いました。

乗ってくれるか心配で、買うのをずいぶん悩んだんですけど、
気に入って乗ってくれてるので良かったです

   Image005~00

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仲良しさん♪

夫婦でランチ、子供預けるのは大変だけど良いねぇ。
ミツはご近所なのに行ったことないんよ。
なかなか魅力的なランチやね。


多分、明日あたりユースケが父になります。

けーよーさん

ホント!?
そうなんだぁ♪私からも「オメデトウゴザイマス」と伝えてね。

ミツランチ、行って行って!!
お腹いっぱいになるし、絶対気に入ると思うよ~。

このお店、カオマメさんのブログ見るたびに気になってました(>_<)
でも子連れではキビシイ感じ・・・?
最近はおしゃれなお店でもランチくらいなら子連れOKってお店も多いけど、自分が落ち着いて食べれませんよね・・・
おいしいものは取られるし(笑)

二人目産まれる前に行きたいところがたくさんあって困る~

蒼くんママさん

お店のヒトにも聞いたんですけど、子連れオッケーですよ。
お店はシーンとしたカンジではないし、最近も友達が2歳の子を連れて行ってました☆

予約の電話のときに子連れの旨伝えたら大丈夫!
今のうちに行ってみてくださいね~♪
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

