

白玉屋新三郎のからいも白玉

桜坂の「白玉屋新三郎」でオットとカイトが買ってきてくれました

からいも白玉?
箱ごと電子レンジで温めて、添付のカラメルソースを付けていただきます。


       100228_203556.jpg


ずっしり重たい、鳴門金時
ほっかほか?

       100301_135658.jpg

スイートポテトというか、きんとん。
コーヒーより日本茶が合います


中には白玉が5?6個入ってます。
皮ごとぜーんぶ食べるとかなりお腹いっぱい


       100301_135824.jpg


結構前に、「Sub clip(地下鉄のフリーペーパー)」に載ってたときから食べたかったのです。

あまりのおいしさに1人占めしたかったけど、
グッとガマンして、カイトにも3分の1(イヤ…4分の1かも)あげました(笑)

期間限定らしいけど、きっと秋冬のあいだだけだからもうすぐ終わるよねぇ
…これは毎シーズン食べたい!!


「からいも白玉シュー」
これはオマケでもらったそうです。


       100228_153428.jpg


クリームのかわりに芋餡&白玉。


       100228_202515.jpg

お店では、カイトも白玉を2個も試食!
満喫して帰ってきました

私も、ごちそうさまでした?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

