

中村大学のパン屋さん

中村大学構内にある、パン屋さんに行きました。

去年の9月にオープンしたそうです。

「リーズナブルな価格で提供しており、学生さんが春休みの2?3月も開いてますのでぜひお越しください」
という内容のチラシが我が家の郵便受けに入っていました。

もちろん持って帰ることもできるし、イートインもできます。
レジで会計を済ませたら、袋詰めはセルフサービスです。

今回いただいたのは…
ハンバーガー(130円)

         100310_120702.jpg

明太フランス(110円)

         100310_120719.jpg

アップルケーキデニッシュ(90円)

         100310_121702.jpg

ホントにリーズナブル
私が見たなかで一番高いのは200円のとり天バーガー。

今まで3回くらい行ったのですが、どれもおいしいです。

イートインでは、コーヒーや日替わりスープが100円であります。
かなり広い店内で、気軽に利用できるので子連れにもオススメ

4月からは学生さんも増えるので、
イートインは遠慮しないと、ですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

