スポンサーサイト


家族でコンサート

歌がダイスキなカイト。

そんなカイトを喜ばせようと、4人で福岡市民会館へコンサートに行ってきました

「おかあさんといっしょ」先代の歌のおにいさん、おねえさんのコンサートです。

2週間前くらいに、カイトにうっかり

「コンサート行こうね?

と言ったら今日とか明日の感覚がまだ分からない彼は、
今すぐ行くものだとカンチガイ。

買い物行こうとしても「コンサート!?」とかいうし、
しまいにゃ泣き出すし大変でした

…と言うくらい待ちに待っていました(笑)

後ろから4?5列目という席だったので、豆つぶにしか見えませんでしたが、
カイトは大コーフン

運よく通路側の席だったので、終始通路で歌い踊ってました。

コーフンしすぎて、前のめりなので、
階段から転落しそう。。
こちらはヒヤヒヤでした。

最初から知ってる曲が続いたので楽しんでたのですが、
途中バルーンアートのピエロのコーナーがありました。

これまたかなりの尺だったので、カイトのテンションもガタ落ち。。。

ピエロが終わって、おにいさん達が再登場しても、
集中力が途切れたのか少しお疲れ気味のカイト。

2歳児にはコレが限界か…
と思ったけど、

アンコールでお気に入りの曲が出てきたのでノリノリで終わりました。

最後列の方だったので楽しんでくれるか少し心配だったけど、
すごく強く印象に残ったようで家に帰ってもずーっと歌っています。

連れて行って良かったなぁ。

正味1時間くらい、ニコもほとんど大人しく聞いてました。
お利口で助かりました。

う?ん…でもピエロいらなかった




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

