スポンサーサイト


Dカジャナのランチ

またまたカジャナのカレーが食べたくなったので行ってきました。

高取店と大手門店と迷ったのですが、オットがカイトを大濠公園で遊ばせてくれるというので大手門店に決定。

カイト達は自転車なので、
ベビーカーの私は現地集合&解散です。

Aランチ(600円)

私は豆カレー
豆がたっぷり入ってます
「ほうれん草と豆カレー」ってのもあるけど、こっちは食べてると最後の方で飽きてきちゃうんですよね…。
でも、これはおいしかった☆

  100322_114701.jpg

オットはチキンカレー

  100322_114716.jpg

別にチーズナン(400円)
最初撮り忘れてたので、ホントは4切れです。
チーズナン、最近の定番です。
カレー付けなくてもそれだけでおいしい!

  100322_115347.jpg

デザートにココナッツプリン
マンゴーとイチゴのソースがかかってました

  100322_122259.jpg

カイトにもこのデザートとマンゴーラッシーをサービスしてくれました

だけど、この日のカイト…
今さらながらの人見知りなのか、お店のインドの方々をかなり警戒。。。

「大きくなったねぇ」なんて話しかけてくれたり、
すごく優しくしてくれるのに顔を見ようともせず、
カイトは「ナンいらない!!辛い!!」とか言ったり、泣いたり、とっても失礼な態度

すごく申し訳なくて、もう当分カイトを連れて行くまいと思いました



その後、カイト達はオットの友人のお見舞いに病院へ。

数日前におたふくかぜの予防接種や、卵のアレルギー検査で続けて注射をしていたカイトは、
看護師さんを見たとたん号泣したそうです(笑)

ちなみにオットは1ヶ月前、バスケの練習中に足首骨折&靭帯損傷。

治るまでまだまだかかりそうですが、
それでも休日は変わらずカイトを遊びに連れてってくれます。

痛いだろうに…感謝です。

「今のうちに腹筋をバキバキに割る」と言いながら、
変わらずコナミに通ってます。

痛いだろうに…前向きだな。。
そして、本当に割れています

そのストイックさが1%でも私にあれば、私も家で腹筋とかするんでしょうね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

