スポンサーサイト


銀の桃のランチ

母と妹と大名小学校前にある「銀の桃」に行きました。
ニコだけ連れてったので女同士3世代です。

ランチメニューはコチラから。

和洋中と10数種類あるなかから3人とも同じものを。

おこげと旬のプレート御膳(1800円)
5月6日まで1480円のキャンペーン価格でした。
お得なので迷わず選択。

1000円以上のランチにはサラダバー付きです。

     Image023.jpg


サラダと自家製さつまあげ

     Image022.jpg


チーズ春巻きと茶碗蒸し
アツアツおこげ

Image021.jpgImage020.jpg

この辺でニコがグズりだしたので3人で交代で抱っこしながら食べました。

アジの漬けや、小ぶりの握り、
デザートまでのってるプレート

     Image024.jpg

お腹いっぱいになりました。
デザートの抹茶ロールと紫芋のモンブランは全然甘くなくてペロッと食べれました。


お味はどうかと言われれば、特別おいしいってワケではないけど人気ですよね?。
土日なんかは予約ナシだったら待たなきゃいけないくらい。

雰囲気のいい店内で、この御膳みたいにたくさんの種類をちょっとずつ食べれるお店は
大名エリアではなかなかないですもんね。

それに、子連れもOKなのでママ同士のランチにもいいんじゃないでしょうか。
個室のお座敷もありましたよ。


そして、帰りに自家製ピザのお土産までいただきました。
これにはビックリ。
明日の朝食になるわ

     Image0161.jpg


銀の桃のランチはドリンクが別料金なので、
場所を変えて、チャイナカフェでお茶することに


あんだけ食べておきながら。豆腐のティラミスまで…

   Image018.jpg


チャイナカフェに行く前に、岩田屋に寄ってニコに授乳したら寝てくれました

   Image017.jpg

お茶の途中で起きちゃったけど、
久しぶりに母娘でゆっくりおしゃべりできました。

その頃カイトはというと…
オットが会社のソフトボール大会に連れてってくれたのです

朝7時過ぎに出かけていきました。

子供はカイトだけだったので、
みんなにかわいがられ、お菓子もいっぱいもらって、めいっぱい遊んできたみたい。

オットはクタクタでしたが、
おかげで私はゆっくりできました


余談ですが、カイトの幼稚園。

入園から1週間たった週明け月曜日、
「カイト泣かない」と宣言。

宣言どおり、今週から毎日元気にバスに乗り込んで行ってます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

