スポンサーサイト


TABOのランチ

西新のお好み焼き屋さん「TABO」のランチに行きました。

肉玉(650円)

     100428_115401.jpg

おたふくソースとマヨネーズをたっぷり付けていただきます。
・・・カロリー高そうですけどね

ランチの時間帯は単品価格に、
サラダ、ご飯、味噌汁、プリンから2つ付けられます。

サラダとプリンにしました。

     100428_113645.jpg

プリンは手作りってカンジで、弾力あります。
カラメルもたっぷりで、食べ応えじゅうぶん

     100428_121036.jpg

いつもはご飯を頼んでカイトに食べさせていました
だけど14時半まで幼稚園があってる今は、そんなこと気にせずゆっくり食べれます

…と思ったら、ニコ

ずっとお利口さんにベビーカーに座っていたのに食べ始めたとたん、
ジーっと私の顔を見たと思ったら、泣き出しました

ランチだけじゃなくて、
私が食事をすると、運良く寝てるとき以外はいつも泣いて文句言ってます。

これは確信犯だわ…

きっとニコも食べるのが好きになりそう。
遺伝か(笑)



   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カイトくん、もう14時半まで帰ってこないんですね~うらやましい!
もう泣かずに通えてるみたいだし、一安心ですねv-237

うちも今朝初めて、泣かずにバスに乗り込んで、走り出すときには手を振ってくれました!
感激~v-22

5月いっぱいはりんご組だけ午前保育なので11:55に帰ってきます・・・
6月になったらランチしましょーv-271

蒼くんママさん

そっかぁ、蒼くんも成長したんですね~。

カイトも今んとこ朝から幼稚園に行きたくてウズウズしてます。
連休明けの5月病が心配だけど(笑)
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

