スポンサーサイト


キルフェボンで母の日

母の日

「どこのケーキがいい?」
とオットが聞いてくれたので、キルフェボンをリクエスト

初キルフェボンです

ずっと食べてみたいと思ってたけど、ちょっとお高いし、
なかなか買う機会がなかったんですよね?

こんなカワイイ箱に入ってます。

     Image003.jpg


私と母(ばぁば)にメッセージ付きで

     Image002.jpg

ゆっっっくり味わいたかったので、
カイトが昼寝してるあいだに、ウチから徒歩5分の実家に持って行っていただきました

見た目もとってもキレイです

Image0040509.jpgImage00509.jpg

左は木苺とホワイトチョコレートのタルト。
フランボワーズムースの下にはホワイトチョコの層が。
甘酸っぱくて、結構さっぱりしてます。

右は赤いフルーツのタルト。
イチゴやブルーベリーなどベリー系が何種類ものっています
酸味があって、ほんのりシナモンの風味。

両方ともおいしかった?
タルトがサクサク!!

これでまた母はガンバレマス



コレはカイトが幼稚園で作ってきました。

     Image0010509.jpg

「母ちゃん描いてくれたの?」
と聞くと、

「うん。カイトぺたぺたしたの。」

カイトにとっては、シール貼ったりスタンプ押したのが楽しかったみたいだけど
泣けました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

