スポンサーサイト


数年ぶりにダウン

3日前から風邪です。

カイトでもニコでもなくワタクシが。。。
そもそもカイトから伝染ったものだけど。

せっかくランチの予定をいくつか入れてたのに、キャンセル

最初、喉の調子がおかしいなぁと思い始めて、
声の枯れ具合がイイ感じに。

カイトに向かって、
「おすぎです!ピーコです!」
と披露したら、おすピー知らないくせに大ウケ

何回もやらされてる内に、
本当に声が出なくなりました

その声のまま3日経過。
ホントはどんな声してたっけと忘れてしまいそうです(笑)

家では誰にもうつさないように、マスクと両鼻にティッシュ。

仕事から帰ったオットがその姿に一瞬引いたけど、
私はコレで家族守ってんの

明日は幼稚園の遠足。
熱は下がってるからがんばってお弁当作って行くぞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうよくなったかな!?

実は私もおととい急に寒気がしたと思ったら39℃の熱!
久々にこんな高い熱が出てさすがにきつかった~v-12

きのうも、午前中はいいけど夜になったら上がってきて、今日は蒼くん朝から大宰府の義実家に連れてってもらって、一晩泊めてもらうことにしたよ。
こうちゃんは夜もけっこう長く寝てくれるんだけど、蒼くんの方が起きるし日中もうるさいから休めなくて。

長引きそうもないから木曜は大丈夫だと思うv-220
でもうつしたら困るからもしものときは延期にしよー。

週末はゆっくりしますv-258

蒼くんママさん

39度出た!?大人で熱はキツいよね!?
何なんだろうね~e-263

そうそう、結局寝れないしご飯作らないといけないし…。

私はまだだよ~。声ガラガラ。。
まさか1週間続くなんて思わなかったe-443

ダンナさんがいるあいだにゆっくりしてね。
私も難しそうだったらまた連絡しまーすe-276

カオリン、お久しぶりです。
誰かわかるかな?
今日は、前職場の人の結婚式に出席したんだけど、その職場には自分と入れ替わりで松本(旧姓:松木)さんが異動で来たもんだから、これまた久しぶりにマッキーに会いました。二人一緒jに結婚式に出席するのはカオリンの以来だったので、思い出してブログにおじゃましてます。
変わらず楽しそうでなによりです。カイトくんももう幼稚園か・・・早いもんだ。
カオリンの短く切った髪も見てみたいもんですな。

お久しぶりです!!
もちろん分かりますよ~!!私のお兄ちゃんだもん(笑)
ってか、もう36歳なんですね…月日がたつのはe-282
たまにはメールくださいね。

私の初ショート、一瞬誰だか分からないかもe-257
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

