スポンサーサイト


クッチーナカルドのランチ

大宮にある「クッチーナカルド」に行きました。
2週連続で相手は妹。

炊き餃子で有名な「池田商店」の数件先にあります。

ランチは1050円

サラダ
レタスと水菜を覆うようにたくさんの生ハムがのってます

      100526_120700.jpg

しかもこの生ハム、絶妙な塩加減でした。


パンは「ベーカリーハカタ」のソフトフランスだそうです。
トーストされてます。

      100526_122456.jpg


パスタは2種類から

海老とズッキーニの軽いトマトソース
…軽いってナニ??と思ったら、
「フレッシュトマト」のソースです。と教えてくれました。

      100526_122440.jpg

あっさりめのトマトソースに唐辛子のピリッとした辛さがよく合ってました。
麺は生パスタで、とってもおいしい


妹はボロネーゼ

      100526_122427.jpg

これも絶品
挽肉がたっぷりだし、このモチモチ麺によく絡んでくれます。

取り皿を持ってきてくれたので2つの味がゆっくり楽しめました。


ティラミスです。
ドリンクはコーヒー、紅茶、ジュース等から選びます。

      100526_124342.jpg

サラダから最後のドルチェに至るまで、
一切手抜きナシでどれもおいしかった

予約をして行ったのですが、他の人たちもみんな予約客。
外では何組か待っていました。
人気店なんですね?。

子連れはムリかなぁと思い、電話予約のときに聞いてみると
快くオッケーしてくれました。

テーブル4つにカウンターの小さめの店内なので、
子供がぐずったりすると
他のお客さんに迷惑かも

カイトは幼稚園なので、ニコだけ。
結構大人しくしてくれてました。
ドルチェのときは抱っこしながらだったんですけどね…

最近は保守的になってて同じ店ばかり。
ランチの新規開拓は久しぶりです。
行ってみて良かった
お店の人も感じがいいし、何しろおいしい


次はクリーム系も食べてみたいなぁ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

