スポンサーサイト


Bar Vitaのランチ

友達とBar Vita(バールヴィータ)でランチに行きました。
イニミニマニモ横の川を挟んで向かいにあります。

ここは薬院にあるオルトカフェの姉妹店で、
ランチはバールカッセスのパンが食べ放題なんです

あらかじめ予約をして行ったんですけど、
11時半前(オープンは11時)なのにすでにほぼ満席!

私達は子連れ2組だったので予約しておいて良かった?。
奥のソファのある席を用意してくれていました。

これが楽しみにしていたパンビュッフェ
全てのランチに付きます。

     100528_113006.jpg

常時7~8種類おいてます。
トースターもありますよ

サラダやドリンクもビュッフェスタイル。

     100528_113358.jpg

サラダは葉野菜にフライドオニオンやゴボウチップスをのっけます。

ドリンクはコーヒー、紅茶、ジュースのほかに、
マンゴー、グレープ、パイナップルと3種類のビネガーもありました。

私としてはもっとお酢感があっても良かったけど、おいしかった。
美容と健康に良さそうですね。

コーヒーもすごくおいしかったです。

サラダもパンもモリモリいただきました

     100528_113840.jpg

ドレッシングがおいしくて、珍しくサラダをおかわりしました。

パンはオルト特製のバターとジャムもた?っぷり
この日はセロリとキウイのジャム。
まさかの組み合わせですが、すごくおいしかった!!

パンは3?4回コマメに取りに行って、
出てる種類ほぼ全部いただきました

メインはDAYランチにしました(980円)
豚ロースのグリルにバルサミコ酢がかかっています。

     100528_113755.jpg

お肉は柔らかいし、
素揚げした野菜もすごくおいしい
フライドオニオンに隠れて見えませんが、6種類の野菜が添えてありました。

他にも900円でパスタランチとカレーランチがありました。

パスタは、きのことツナのトマトソースか
明太子と彩り野菜のクリームソースから選びます。

パスタもカレーもおいしそうだったけど、
メインだけでお腹いっぱいになっちゃいそうな量でした

例えばカイトを連れてって取り分けるにはいいかも。


お客さんは多いけど、ほぼ近所の会社員がお昼休みで来てる感じ。
回転が速いです。

店内もざわざわしてるし窓開いてるし
ニコが少々グズっても大丈夫です。
お店の人も優しいし

時間制限がないのでもっと長居したかったけど、
さすがに店内で授乳はねぇ…

カイトのお迎えの時間もあるので1時間半くらいで帰りました。

この日のお相手は、
カイトが1歳すぎた頃にできたママ友達。
お互い子供連れてずいぶんいろんなところでランチをしました。

そんなカノジョも数日後には2人目出産のために横浜に里帰り。
赤ちゃんと3歳児の2人連れてランチなんて当分行けません

サビシイけどカノジョとはしばらくお預け
でもラストを飾るのにふさわしい大満足のランチでした



テイクアウトのパンもあります。

メロンパン(200円)
手前はプレーンで奥はアールグレイ。

     100529_071100.jpg

ケーキみたいな形ですが、味もケーキ屋さんが作るパンって感じ。
表面もしっとりしてておいしかったですよ。

オルトカフェもいいけど、
パンいっぱい食べれるしココの方が好きかも。
また行こう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Bar Vitaのランチ
美味しそうなお料理
嬉しいですね 

ryuji_s1さん

ありがとうございます。
パンもメインもちゃんとチカラを入れていて、
おいしかったですよ♪
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

