スポンサーサイト


ニコ8ヶ月

ニコが8ヶ月になりました。

カイトのときより時の流れを早く感じます。

だからカイトのときより大ざっぱ(笑)

世間一般では5?6ヶ月から始める離乳食。

なのに未だにニコは1日1回食べたり食べなかったり。
ニコも食べる気があまりないみたいで、3口くらいで身体を反らせて拒否。

…作るのがメンドくさいってのもあるけど

カイト世代でご飯食べてない子なんていないし、いっか。
と私も深く考えません。

すごく元気だし。
真ん丸に太ってるし

最近、夜中に起きます。
泣きはせず、うなってるだけだけど、
必ず1時間に1回。

おっぱいじゃないと寝てくれません。
私は寝不足

そんなニコは近頃時々四つんばいになってます。
どうするの??
ハイハイしたいの!?
まだ前には進めず止まってるだけ。

スゴイスゴイと褒めるとすごくいい笑顔をします。

   100603_1220571.jpg

癒されます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた。

お久しぶりです。
ニコちゃん。私もとっても癒されました~v-22
なんて愛らしい表情なのぉ。
ハイハイ時代も懐かしい。。
我が家のりのちん、1歳半でイヤイヤ期突入だよ~v-356
食事もちょっと前まではなんでもよく食べてくれたんだけど
いまでは遊び食べも、好き嫌いも始まって。。。
でも、いつかは食べるときがくると思うようにしてぐっと我慢なんだけど
しっかり作ったときに、床にポーイされるとイラっと来ちゃう。。
それでも、寝顔に癒されてなんとか消化。
子育ていろいろありますなぁと感じる今日この頃。
二人目はまだまだ先かなぁ。。

コタロウちゃん

ニコには毎日癒されっぱなしよ~e-51

りのちゃんイヤイヤかぁ…それもまた懐かしいe-330
みんな1歳半から困ってたもんね(笑)

カイトは毎日怒ってばかりよ。
でも寝顔でギュッと抱きしめたくなるんだよね~。
2人目はまだまだ気長に♪
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

