スポンサーサイト


CAFE POTTERSのランチ

友達とB.B.B.POTTERSの2階にある「カフェポッターズ」に行きました。

ランチは全て850円です。
見えにくいかしら…。


   100608_123242.jpg


いろいろおいしそうだけど、
この日の目的はガレットセット
そば粉のクレープです。


     100608_114528.jpg


日替わりは「ジャガイモ、ベーコン、チーズ」でしたが、
「ハム、卵、チーズ」も出来るということだったのでそうしてもらいました。

すみずみまでチーズが包まれています。
モチモチでおいしい

以前、deuxiemeで食べたときもそう思いましたが、
ガレットって薄っぺらいのに見た目より断然食べ応えがあります

ドリンクはコーヒー、紅茶、オレンジジュースから


     100608_122413.jpg


ずっとおしゃべりしていたら、デザートも食べたくなりました
ランチにプラスすると100円引きです。

日替わりのグラスデザート(通常は450円)
暴れるニコを抱っこしながら撮ったので、
何回挑戦してもブレたのしか撮れず…


     100608_123702.jpg


手前がブドウで、奥が友達のグレープフルーツ。

半解凍のブドウの下にはグレープジュレ、スポンジケーキ、ババロアで、クッキーまで刺さってます

メニューにはババロアと書いてましたが、
バニラビーンズたっぷりで、クレームブリュレのようなカンジでした
これが、350円はオトク!!!

ちゃんと授乳をして行ったのに、最初からニコがゴキゲンナナメ
かなり泣いて、ほぼ抱っこしながらの食事でした

でもデザートの途中で寝たので最後はゆっくりいただけました…ホッ。。。

近くに座ってたお客さんには申し訳なかったですが

お利口にお母さんとランチを楽しんでる女の子もいました。
カイトくらいの年かなぁ。

しょっちゅうランチに行ってて、そういう雰囲気に慣れてるの?
それとも女の子だから?
カイトだったら、もっとワーワー言いそう。。。

ニコとは、これからもそんな風に楽しみたいと思いました

今日のお相手はママ友達で、ブログ友達。
おいしいお店をいっぱい知ってます
友達のブログhttp://soutamomo.blog46.fc2.com/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

