スポンサーサイト


オットからプレゼント

お気に入りのショップ、MiLLに行きました。
唐人町駅から5分足らずの場所にあります。

今月は結婚記念日ということで、
オットからプレゼントしてもらいました

100617_134742_convert_20100619164829.jpg

「Ruban(リュバン)」という所のネックレス

トップにはかなり接近しないと分からないくらい小さなハートが付いてます。
この主張しない姿に惹かれました

他にもリングやブレスレットなど好きなデザインのものがたくさんあったので、
少しずつ増やしていくのもいいなぁ。

本当はお洋服を見に行ったんだけど、
久しぶりにアクセサリー。

あ、お洋服も買ってもらっちゃいました、えへへ。

私からは何もプレゼントないけど…
ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~!

結婚記念日おめでとうv-254
ステキなネックレス!

唐人町5分ってうちの近くのはずだけど、どのあたりだろう?
こんなお店があること知らなかったー
今度行ってみようかな。

梅雨のわりに雨降らないね。
お天気よければまたランチ行こーv-271

蒼くんママさん

ありがとう☆

高取にあったお店が移転したんだよ。
大村(専門学校)の近く。ぜひ行ってみて~。

またメールするねe-51

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

