スポンサーサイト


ジャルディネットのジェラート

今、どこもSALE真っ最中ですね。
なのに心惹かれるアイテムが全くない…。

「かわいい
と思ったら、たいていセール対象外なんですよね?

そしてこないだカイトとニコを連れて、
かれこれ10年以上行っているお洋服屋さんへ久々に行きました。

独身の頃、ずーっと通ってたショップだったからこそ
主婦になるとなかなか足が向かなくなるという複雑な心境。。。

たまには、1シーズン限りのセール品を買うより、
数年着れるいいモノが欲しいのです。

カイトはお店のお兄さんに遊んでもらってるあいだ、
私はゆっくり見て満足いくものを購入

そして暑い暑い帰り道、
思わずジェラート屋さんに吸い込まれました(笑)

薬院六つ角近くにある「パスタパスタ」の隣、
ジャルディネット」です。
イルボッコーネの姉妹店だって

カイトとはんぶんこ
3歳過ぎてからは、アイスやチョコなどいろんなお菓子が解禁になってます

100731_1630481.jpg

アセロラリモーネ(360円)
ジェラートはすごく甘くて、アセロラの実がすっぱーい
さっぱりしてておいしかったですよ?。

ジェラート1個だけなのに、
カイトと私にお水を持ってきてくれました

この辺通るとまた寄ってしまいそうです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

