

Restaurant KUROKIのランチ

オットと桜坂にある「レストランクロキ」に行きました。

前回、「次は結婚記念日に」と思ってたのですが、
両親にカイトとニコを預かってもらえる日を計画してたら、
2ヶ月遅れになってしまいました

ランチは1800円です

自家製パンとポークリエット

   100808_11341711.jpg


お野菜もりもりサラダ
こないだより上手く撮れました(笑)
奥のサラダを見てもこのモリモリ感スゴイでしょ!?

   100808_11424611.jpg

このサラダをメインでランチにしても、
じゅうぶん成り立つと思います


今回のメインは取り分けスタイル

   100808_12100211.jpg

木の子のチーズリゾット黒豚添え、黒豚のハンバーグ、日南鶏のグリル
いろいろなソースが付いています

   100808_12124511.jpg

サービスで付けてくれたハンバーグは、
軟骨や豚足も入っててちょっとコリコリ感もあってすごくジューシー!
ナイフを入れた瞬間、肉汁がジュワ?でした

お肉も柔らかいし、
リゾットもやっぱりおいしい!!

お米も一粒たりとも残すことなく、
ソースも付けつくして2人でキレイに平らげました


デザートは、
ガトーショコラ、(裏に隠れてますが)チーズケーキ、自家製のチョコアイスです。
前回のガトーショコラより濃厚だった気がします

   100808_1242521.jpg

しかし、ニコは乳製品アレルギー。
私がハーゲンダッツ並みのアイスを食べた後の授乳で、
ニコの顔に発疹が出た経験が。

なので、予約の時点で私の分だけアイスを外してもらいました。
だからチーズケーキも付けてくれたのかな

   100808_12431811.jpg

プラス150円で紅茶

   100808_1244281_20100808220349.jpg

最後のデザートまでおいしくて大満足

オットと時々こうやってランチをゆっくり楽しめるのも
カイトとニコを預かってくれる両親のおかげ。

「またよろしくね?」と言いながらも、両親に感謝カンシャです

コメントの投稿

非公開コメント

このお店、最近よく聞くよ。
タイムリーに一昨日弟(4男)が行ったらしい。

近所って意外と行かないから気になるな。

楽しいランチデートだね♪

けーよーさん

ランチくらいだったら2人預かってくれるからね♪

ランチの内容はいつもこんなカンジみたい。
すっごいおいしいよ!
大食いの私たちもじゅうぶんな量(笑)
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

