スポンサーサイト


サンプル・モニター体験サイト「heartre(ハートル)」

ブログをされてる方におトクな情報

色々な人気商品を無料で試せたり、話題のお店に特別価格でお食事に行けたりできるサイト、
heartre(ハートル)」デス。

heartre.jpg

簡単な登録をするだけで、
企業からのサンプルやモニターの案件、アンケート企画などに参加できます。

今までランコムの美容液とか、スタバのカード(1000円分)とか、
もらえたらウレシイものばかり。

クジ運ない私は、
こういうの当たらないのよねぇ。。。

と思いつつ、何でも応募してたら来ました!!

ヘレナルビンシュタインのファンデーション!!
しかも20名しか当たらないんだって

14.jpg

ずっと使ってたRMKのファンデがなくなってたから、
なんてタイムリーなの
買えば5,000円以上するからラッキー

イチバン明るい色が届いたので、
ちょっと白い気がしないでもないけど許容範囲内なのでオッケーです(笑)

カラークローンという名前が付いてるだけあって、
かなりカバーしてくれてるみたい。

てなことで、
私みたいに知名度の低いブログでも当選するチャンスがあるんですよ?

まだ新しいので案件自体は少ないんですけど、
これからドンドン増えてくみたい。

こういうコスメはもちろん大好きだし、
あとは家電とか、
キッチングッズのモニターとかもあったらいいなぁ…なんて思います

ここを運営してるサイバーバズさんは審査が厳しいんですけど、
heartre(ハートル)」なら誰でも参加できるのでウレシイですよね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

