スポンサーサイト


白玉屋新三郎のランチ

桜坂の「白玉屋新三郎」で、期間限定ランチをやっていました。
(もう8月いっぱいで終了デス…)

ちょいグル」さんのブログを見てどーしても食べたくなって、
家族4人で行ってきました

500円の日替わりランチです。

この日は…
白玉粉入りパン
春雨スープ
サラダ
焼きカレーグラタン
レアチーズケーキ
アップルジュース、アセロラ梅みつジュース

100828_11294211.jpg

パンがもっちりしてておいしかった?!!
カレーに付けたりしなくて、そのままで充分

スープにも、カレーにも白玉が入ってます
ちゃんと合ってるんですよねぇ。

白玉づくしにするならデザートも白玉で行ってほしかったなぁ。
さっぱりしてて好きなカンジのレアチーズでしたけどね

カイトにも1人前注文しました。
カレーは辛くて半分くらいで断念しましたが、
他は食べましたよ?。
春雨スープも上手にお箸で食べれました

見た感じ、お上品な量でしょ!?

食後は確かに
「やっぱり足りん…」
と思いましたが、さすが白玉。

時間が経つにつれ、
いつのまにかお腹いっぱいになってました。

これだけのためにまた桜坂店に行くことはないと思いますが、
大丸店がこのワンコインランチをしたら絶対売れそう

ちょいグルさんも書いてたけど、
パンだけ買いたいなぁ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

