

タンドルマンのパン

カイトがカゼで熱が続いたので、
お出かけのない連休となりました。

オットがいろいろ買ってきてくれました。

ブログに登場するのは久々ですが、
タンドルマン大好き

チキン南蛮のパフサンド

   100919_11354211.jpg

パン自体は甘めですが、
南蛮ソースに黒酢の酸味と唐辛子のピリ辛さが効いてました


カニサラダのタルティーヌ

   100919_11364311.jpg

20センチくらいありそうな長?いバゲットに、
カニサラダとチーズがたっぷり乗ったオープンサンドです。
最近のお気に入り


ソーシソン(ソーセージのパン)とメンチカツサンド

   100919_11343411.jpg

右のはカイトがペロリ。
ソーセージ入りのパンが好きみたい。

メンチカツのは定番商品。
食べ応えあってこれもおいしい


そして、cafe time用に…
バナナとクリームチーズが入ったパン

   100919_11375511.jpg

私はこれは食べてないんだけど、
おいしかったみたい

マロンパイ

   100919_11371711.jpg

中はこんなん

   100919_14201711.jpg

やっぱり秋は栗ですよね?

今回は買ってませんが、
天津甘栗が入った季節限定のバゲットもオススメです

金太郎飴のようにどこを切ってもマロンペーストが入ってて、
うっかりしてたら1本行けちゃうんじゃないかというおいしさです。

あともうひとつ好きなのは、
サワークリームとオレンジピールが入ってるクランベリーのパン。

真ん中にクリームがどっかり入ってて持った感じも重たいんですが、
半分食べて、あとは明日の朝に…なんてムリ。
結局ペロリ(笑)


…思わずアツくなってしまいましたが、
他にも紹介したいパンがたくさん!
ここはどれを食べても間違いない大好きなベーカリーです



余談ですが。。。

先日、天津甘栗のバゲットを朝食に私とオットだけ出して、
カイトにはスーパーのあんぱんをあげたら、

「カイトもタンドルマンのパンが食べたーい」
…と!!

え?っっ
タンドルマンに行ったなんて言ってないのに

何で分かったんだろう…。

カイトには思わず、
「これ、タンドルマンのあんぱんだよ」

ちょっと不服そうでしたが、
「ふーん」と言いながら食べてくれました。

3歳児。
素直で良かった








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

