

秀鴻のランチ

友達と和食ランチをしました。

「まん菜や」という八百屋さんから入ったトコにある、
「秀鴻」というお店。

   100922_12483811.jpg

店内は見えないし、
子連れは難しいかと思ってたけど、
「どうぞ?」と快く入れてくれました。

店内はカウンター席と座敷3卓。

メニュー

   100922_12133711.jpg

日替り膳(700円)にしました。

   100922_12233311.jpg

ご飯、味噌汁、香の物、ツナサラダに、

メインは↓

   100922_12240111.jpg

・もずく
・ポテトサラダ
・蛸の酢みそ和え
・イワシフライ
・鶏の唐揚げ
・カツオの刺身
・塩サバ

…といろんなものが味わえて楽しめます。

どれもおいしかった?
これで700円はお得なカンジ。

友達の焼魚膳(800円)は、
大きな半身の塩サバがどーんと乗っかってました
食べ応えありそうでしたよ?

だけど、座敷はニコが大変

手は結構伸びるし(お椀に手をつっこむ)、
隣のテーブルにもすぐ行くし、
じっとしてません。

やっぱり当分ベビーカーで入れるお店がいいなぁ(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

