

ニコ1歳

9月23日、ニコ1歳のお誕生日。

祝日だったので、
両親も含めみんなで紅葉八幡宮に初誕生のお祝に行きました。

餅踏み

   2010_0923画像0094

わらじも履けず、
スカートめくれ上がってますけどね


この1年はすごく早く感じました。
こんなに小さかったのに…

   2009_1210逕サ蜒・385_convert_20100923224200

今日のニコはこんなに大きくなりました。

   2010_0923画像0103

カイトが大好きですぐ近くに行くし、
イタズラもするし、
4~5歩ですがヨチヨチ歩きます。

ご飯もずいぶん食べてくれるようになりました。

ニコは私の癒し
どんな女の子になるのかなぁ。
元気に成長してね。





   

コメントの投稿

非公開コメント

ニコちゃん、1歳おめでとう!!
あっという間だったでしょ~特に2人目は早いねv-12

うちももう6ヶ月半・・・そろそろ離乳食始めなくちゃ。

蒼くんママさん

ありがとう!!
ホント、あっという間だったよ~。

離乳食ねぇ…ニコは8ヶ月くらいに始めたよ(笑)
未だに2回食。
のんびりで大丈夫よ~。

おめでとう♪

もう1歳なの~?!っていうぐらいにほんとに早~い!!
いつも笑顔が素敵なにこちゃん♥
ママもふたりめちゃん育児1年お疲れ様でした~v-20

我が家もそろそろふたりめちゃん欲しいなぁ♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミホです!にこちゃんおめでとうございます!!!

1歳か~!うちはあと7ヶ月後です。この間お邪魔した時より少し大きくなりましたよ☆

もちふみながらのカメラ目線。超カワイイですv-238

またニコ&カイト兄妹と触れ合いたいです☆

コタロウちゃん

人の子って特に成長早く感じるでしょ!?
コタロウちゃんも二人目欲しい
…ってことは子育て大変な時期が過ぎたってことだね♪

なかなか見に行けずごめんね。
涼しくなってきたしそろそろ会いに行かせてね。

ミホちゃん

ありがとう[絵文字:v-2v-23838]v-238

ブログ一気に見たよ~!
さくらちゃんまたさらにかわいくなってるね!!
手作りのお洋服もカワイイ♪

次は私もアコと一緒にお邪魔させてね。



> ミホです!にこちゃんおめでとうございます!!!
>
> 1歳か~!うちはあと7ヶ月後です。この間お邪魔した時より少し大きくなりましたよ☆
>
> もちふみながらのカメラ目線。超カワイイですv-238
>
> またニコ&カイト兄妹と触れ合いたいです☆
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

