スポンサーサイト


「糸島物産&居酒屋はなまる」のランチ

※現在ランチやってません


「はなまる」でランチをしました。
別府駅そば、202号線沿いにあります。

外から店内が全然見えないので、
入りづらかったのですが、
「良かった」という噂を聞いたので友達と行ってみました。

店内はカウンターだけかと思いきや、
中が広い!

なんと、2階にキッズスペース有りの座敷や、
テラス席もあるみたいですよ?。

1階にも絵本やおもちゃが置いてありました。

ランチは650円。
持ち帰りのお弁当なら500円。

11:45?限定20食です。

お皿を1枚渡されて、
数種類のおかずが取り放題!!

   101004_11471111.jpg

おかわりはダメなので、
全種類たくさん盛ります

   101004_11513411.jpg

ごはんとお味噌汁はおかわり自由ですよ。

おかずは全体的に薄味で好きなカンジ。
ごぼうのキンピラもおいしかったし、
鶏竜田もカラッと揚がっててゴハンが進みました

たくさん食べたけど、
脂っこいものはないので、
「食べスギた感」はないのがいいですね。

3歳から小学生未満はソフトドリンク付きの300円。
カイトならいっぱい食べてくれそうなのでこの金額でもいいかも。
(先日、通りがかったら1歳?6歳が300円に変わってました。1歳じゃもったいないよね…)

食後にコーヒーが飲みたくなっちゃったけど、
プラス100円のドリンクは冷たい飲み物しかないみたい
ザンネン…

区役所の人とか昼休みにテイクアウトしに来るお客さんが多いみたいなので、
やっぱりオープン時間に行ったほうが良さそうですよ?。

難をいうと…
私たちが座った奥のテーブル席は、薄暗い照明にオシャレなJAZZ。

カフェやディナーならいいけど、
ランチには暗いかな。。
だって塩サバの骨がよく見えない(笑)
大人はいいけど、子供には食べにくそうな気がします。

だけど、近所にこんなお店が出来たって分かったのが収穫!!
お店の方も親切でした
また行きます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

こんにちは!以前から楽しくブログ拝見させて頂いてます♪
ドイツに住んでいる者です。
私も数年城南区に住んでいたので、近くのお店が載っているとよく参考にさせていただいてました☆
別府の「はなまる」というお店は、私が住んでいたころはラーメン屋さんがあったような気がするのですが、変わったのでしょうか?
それにしても、ヘルシーで美味しそうだし、料金も安くて良いお店ですごく行ってみたくなりました☆

komugiさん

ありがとうございます!!
こんなつたないブログを見てくさだっていてうれしいです♪

komugiさんの言うとおり、
「はなまる」は以前「シュビドゥバ」というラーメン屋さんでした!!
夏前くらいだったかと思いますけど…。

城南区にお帰りの際はぜひ行ってみてくださいね。

ご来店有難うございます

はじめまして、はなまるのオーナー清水と申します。
偶然、はなまるで検索中 ブログを見つけ拝見させて頂きました。

この度は、ご来店とお店を話題に取り上げて頂きありがとうございました。
尚、貴重なご意見頂きました 音楽と照明 早速改善したいと考えております。
有難うございました。

追伸、11月1日深夜1:00頃 FBSのこの辺トラベラーという番組で当店及び近隣のお店が取り上げられます。よかっら覗いてみてください。

清水サマ

コメントをお店の方からいただくなんてビックリです。
ありがとうございます!!

音楽はオシャレで良かったですよ~。
照明の件は「子連れには…」ってことなので気にされないでくださいねe-330

お料理、すごくおいしかったです。
コドモがグズッてご迷惑かけそうですが(笑)、
またお邪魔させていただきます♪

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

