

家族旅行(シー編)

早朝4時起きで、始発の飛行機に乗りました。

10時半には東京ディズニーシーに到着!!!

この日を待ちに待ったカイトは大コーフン

知らないサブキャラに会っても
大喜びで抱きつきに

到着して2時間くらいしたところで、
私はだんだん頭痛が…。
月イチくらいある片頭痛。
何も旅先でならなくても

ガマンも限界になったので、
オット&カイトと別れ、救護室へ
ちゃんといるんですね、お医者さん。
診察をして、市販薬ですが処方してくれました。

無料なのにオドロキでした。

その頃、昼のショー「レジェンドオブミシカ」の1時間ほど前。
場所取りの人々も増えてきました。

カイト達ともまだ合流してなかったし、
体調も復活してなかった私は、ショーにもいい場所が空いてたので座って休憩。
レジャーシート持ってきといて良かった

   2010_1118画像0169

ショーはさすが。
何だか感動して泣きそうになっちゃいました

そのあいだ、ニコは泣きっぱなしで、
以前ワンセグに録画しておいたNHK教育で紛らわせてました(笑)

ショーが終わる頃には頭痛も解消、ふぅ。。

食欲も復活したのでお目当ての
「ホライズンベイレストラン」へ

メニューは2940円のコースのみ。

サラダ、スープ、デザートのなかから2品、
メイン、パンかライス、ドリンクを選びます。

私はグリーンサラダ、ツブ貝のチャウダー、サーモンのグリルで。

   101116_154050.jpg

   
オットはシーザーサラダ、コーンポタージュ、グリルドビーフ。

   101116_154108.jpg

カイトにはお子様ランチ(890円)

   101116_154011.jpg


そして、このお店の目玉はコレ

     2010_1118画像0180

キャラクターダイニングなのです

プルート、ミニー、ミッキーが順番にテーブルを回ってくれます。
何枚も写真を撮ったり、結構ゆっくりいてくれます

料理の味なんてどうでもいいんです。
ミッキーを独占できるんだから。

ピーク時をハズした15時半くらいに行ったのでガラガラ。
ヒマだったのか、みんな2回ずつ来てくれました。
カイトはもう大満足

ニコはずっと寝てました…
ミニー達もニコを指さして、
「赤ちゃん、寝てるねぇ」みたいなリアクションをしてくれていました

しっかりサインまでいただき。

   101120_093402.jpg

17時過ぎると真っ暗。
クリスマスイルミネーションがとってもキレイでした

   2010_1118画像0184

夜の花火まで見たかったけど、
さすがに早起きしてキツいだろうということで18時過ぎにはパークを出ました。

それでもアトラクションにはたくさん乗れたし、
満喫です。

カイトは19時半には爆睡
翌日はディズニーランドだからね







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

