スポンサーサイト


cafe tecoで夜ゴハン

家族4人でカフェテコに行きました。

17時に予約して行ったら、
もうすでに3組くらいいました。
この時間から夜ゴハンなんて子連れくらいかと思ってたけど(笑)

1800円のセットを2人分おまかせで。
(1500円から対応してくれます。)

最初からたくさん運ばれてきました
サラダ、グラタンなど。

   101113_171754.jpg

手前5皿は私とオットそれぞれに来ました。
小鉢はラタトゥイユ、冷奴、切り干し大根です。
オットの分はカイトがほとんど食べたみたい


和風ハンバーグ(撮る前に切っちゃったけど…)、ロールキャベツ

   101113_171929.jpg

やっぱりここのハンバーグはおいしい


ぶり大根

   101113_172837.jpg

どれも子供に安心して食べさせられるものばかりで、
カイトも大喜び。
食わず嫌いのラタトゥイユ以外は大人並みの量を食べました。

テコでご飯を食べると
「もう食べられない…」ってくらい満腹になるのに、
今回はそんな気がしませんでした。

2人分を3人で食べたからだろうね(笑)

ニコはというと、
彼女すごい偏食で未だに好物がよく分からないのです…。

納豆ご飯なら間違いなく食べるんだけど、
外食で持ってくワケにも行かず

そしてこの日も持ってったベビーフードもお気に召さず、
おかずを取り分けても豆腐しか食べず、
わりと早い段階で飽きてしまったため、
何だかタイヘンでした

でも、どれもおいしくてやっぱり行って良かったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう!

カフェテコって実は一度も行ったことないの~!
ランチのイメージだったけど、夜もおまかせでこんな家庭的なお料理がいただけるのねv-10
子供連れだと大変だけど、たまには夜にも外食したいもんね。
旦那さんがいれば上の子はまかせられるし!

蒼くんママさん

テコは夜なら予約できるんだ~。
おまかせでも、
洋食か和食かとか、嫌いな食べ物とか聞いてくれるんだよ。
子連れでオススメだよ~♪
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

