スポンサーサイト


ピエトロで夜ゴハン

先月、東京に行ったANAの往復航空券のキャンペーンで、
ピエトロ次郎丸店に行きました。

ドレッシングとスパドレのセットをもらうか、
パスタのサービスだったので、
せっかくなので食べに行くことにしました。

ここ次郎丸店はキッズコーナーやメニューが充実してます。

カイトには海老とレタスのたらこクリームパスタ(380円)を注文。

   101211_17160411.jpg

なのに、さっぱり手を付けず…。

   101211_17135611.jpg

トムとジェリーに夢中のカイトです。

おままごとをしたり、すべり台で遊んだり。

パスタには結局少ししか食べなかったので、
私とオットが食べました。
子供用に味付けしてあるのかは分かりませんが、
おいしかったですよ。

オットと私は茄子と挽肉の辛味スパゲッティ

   101211_17184111.jpg

パスタサービスは選ぶ余地なく、このパスタ限定です。
5択くらいだったらもっとうれしかったけど

パスタは結構辛くて、最初の一口はムセそうでした
でも、おいしかったです。
特に揚げ茄子が


別料金でサラダバイキングとパンバイキングも付けました。

   101211_17141611.jpg


   101211_17143311.jpg

サラダは3回くらいおかわり行ったし、
パンも結構食べたけど、
これに800円は高くない??
せめてパンが焼きたてとかだったらいいのに。

でも、カイトはすっごい楽しんでたし、
私たちも旅行の恩恵を受け、
お腹いっぱいになったので満足です


ちょうどその日の夜、
某番組で東京ディズニーリゾート特集があったので、
半月前のことを懐かしみながら見てました。

「ここ見たねぇ」
「これ乗ったねぇ」
と、オットとワイワイ言いながら見てると、

ミッキー達がテーブルまで来てくれるレストランも出てきました。
「あ、行ったね!」
「そうそう、ここらへんに座ったよね…」

「……!?」
「つーか、ウチやん!!!」

そこには私たち家族が4?5秒

実はこのとき、私はカメラが来てることに気付いてたけど、
特に気にせず。
まさかここでつながるなんて

この時の瞬間最大興奮値は今年イチバンを記録
日本全国で私たち夫婦しか気付いてないでしょうけどね

もうそのシーンは終わってしまったのに、
親に電話してしまうほどでした(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キッズコーナー!

誕生日の日記読んで「いいね~!」とか思いながら読んでると、こっちに反応してしまった!!!
次朗丸店かぁ。
なかなかやるね。
ディズニーのは凄い!
きっと大興奮だったことでしょう(笑)

けーよーさん

ここのキッズサービスは充実してるよ~。
そのかわり、子連れ以外の人には向かないケド…(笑)

いくつになっても
テレビに映るのってコーフンするもんだね~e-257
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

