

お好み焼きTABOのバースデー特典

家族で西新にある、広島風お好み焼きの「TABO」に行きました。

会員になると誕生月にDMが来ます

通常1260円のスペシャル焼き+トッピング1品が650円でいただけます
それがコレ

   101218_12090411.jpg

花火付き

スペシャル焼きとは…
豚玉に、海老、イカ、チーズ、ネギ、目玉焼きが入ってます。
トッピングはお餅にしたのでボリュームたっぷり!!

そして、普通の豚玉(650円)も注文。

   101218_12094811.jpg

これも充分おいしくて、お腹いっぱいになる量なんだけど

2年前のバースデー特典は普通サイズの2倍ありました。
きっとそれじゃ採算合わなかったのね…(笑)
でも、今回のでも充分おトク!!

おいしかったでーす。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

