

ビストロミツのランチ

久しぶりに薬院にある「ビストロミツ」のランチです

カイトとニコを両親に預かってもらい、
オットと1ヶ月遅れの結婚5周年記念ってことで

いつものチョイスランチ(1600円)

オードブルは、
シマアジのマリネとマグロのたたき

   110109_11583311.jpg

うぅ~ん…おいしい
でも何せお刺身3枚。あっという間になくなっちゃいました

ドライフルーツのパンとバゲット

   110109_11584211.jpg

マッシュルームのポタージュ

   110109_12091211.jpg

バゲットとよく合います

魚かお肉を選ぶメイン料理は1つずつ頼んでシェア。
マナガツオのポワレ
ベースはトマトソースです。

   110109_12185111.jpg

お魚は皮がパリッと焼かれ、身はフンワリ。
野菜もたっぷりで、満足な一皿

肉料理は豚バラのソテーと自家製ソーセージ

   110109_12183611.jpg

とっても肉厚でジューシー
豚バラの下にはマッシュポテトやお豆が。
ソーセージはハーブの香りが効いてました。

ココナッツのブラマンジェと紅茶のアイス

   110109_12404611.jpg

ブラマンジェは甘さ控えめで好きな味でした。
よく行くカレー屋「カジャナ」のココナッツプリンの高級版なカンジ。

紅茶(コーヒーでも可)

   110109_12431111.jpg

やっぱりここのランチはハズレがないんですよね~
ごちそうさまでした


大丸だったか、今年の福袋で、
ここの平田シェフが自宅に来てコースをふるまってくれるっていうのがありました。
それ欲しい~
…85000円でしたけどね
数量限定だったけど、きっと売れちゃうんだろうなぁ。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

