

rosa rosaの夜ゴハンセット

警固町のバス停の前にある、ロザリアンコーヒー系列の、rosa rosaに行きました。

ここはとってもおいしくて、お得な夜ランチがあります。
もちろん単品メニューも充実してます

夜セットメニュー
タパスセット(本日のタパスメニュー、6?7種類からメインを1つチョイス)
パスタセット(本日のパスタ2種からチョイス)
パエージャ(パエリヤ)セット(本日のパエージャ2種からチョイス)
サンドセット(本日のサンド2種からチョイス)
スープセット(本日のスープ2種からチョイス)

どれも、サラダ、スープ、ドリンク等ついてます。
値段は¥1000?1300くらいかな。

私はパエージャセット¥1260
サラダです。冷蔵庫でイイ感じに冷えてておいしい。
            20060831183529.jpg


具だくさんスープ。ちょっとピリ辛です。
            20060831183659.jpg


本日のパエージャ。若鶏とごぼうのパエージャでした。
どのセットにもわりと付いてくる、右上にチラッと写ってるスパニッシュオムレツがおいしい
無性にコレが食べたくなったります。
このオムレツの上にかかってるソース、にんにくがとっても効いてます。

パエージャは山盛りです!!
ここのはパラッとした食感ではなく、もっちり系です。日本人向けですね。
鶏肉が柔らかくっておいしい

            20060831184050.jpg


タパスセットの友達に撮らせてもらいました。
・・・名前は何だか忘れました(笑)たぶん夏野菜のナントカ・・・。
タパスセットは、ライスコロッケや、チリコンカルネ、ラザニアなどあって、手作りパンか、サフランライスを選びます。

            20060831184609.jpg


ランチも同じラインナップで、サラダかスープか選んで、ドリンクはプラス料金な分、¥680くらいだった気がします。
このお店もゆっくりできるし、オススメですよ?



 人気blogランキング投票お願いしま?す




コメントの投稿

非公開コメント

お!ご近所の店だ(笑)
実はまともに行ったのは1回くらいしかなかったような・・・。
これを参考に帰省したら再チャレンジv-271

目の前だもんね~♪
ここのケーキはすっごいおっきいんだよv-274
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

