

ZHANG'Sでお昼ごはん

天神をウロウロしていると、
ニコが寝てくれたので福新楼1階にある「ZHANG'S」に入りました。

粥や麺のお店で、ここはよく利用してます。

この日は牛蒡湯麺(ゴボウタンメン)700円
どの麺や粥にも左にあるコラーゲンゼリーが付きます

   110226_12534411.jpg

丼を覆うほどたくさん、
乾燥ゴボウがのってます。

麺も以前より細めんになって、20%増量になったそうですよ。
ゴボウの食感もいいし、
すごく食べ応えがあります。

   110226_12543511.jpg

そして、スープに溶かしたコラーゲンを少しも逃したくなかったけど、
飲み干せませんでした…

おいしかった?
牛蒡湯麺ハマりそうです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

