

cafe pour vousのランチ

子連れ2組で「カフェプールヴー」に行きました。

おいしいらしいという噂は知ってたのですが、
今までイマイチ場所が分かりませんでした。

そしたら先日パロマグリル行ったときに偶然見つけました
コドモが出来てからあの辺をウロウロしなくなったからなぁ…

人気みたいだし、オシャレなお店だし、
子連れだとキビシイかなぁと思いきや、
予約の電話で尋ねると、快くオッケーでした
コドモ用のお皿やスプーン、オレンジジュースも出してくれましたよ。
あ、ランチの予約ができるのは平日のみだそうですが。

パスタランチ(950円)
・野菜たっぷりのトマトソース
・空豆とサーモンのクリームソース
・ボロネーゼ
日替わり3種のなかから選びます。

魚ランチ(1200円)
この日は鮮魚のソテー バーニャカウダ風ソース

そして私が選んだのはスペアリブのランチ(1100円)

サラダ

   110303_11454211.jpg

つまようじには海老とスパニッシュオムレツ。
そして、手前には絶妙な塩加減のケークサレ(たぶん)。
トマトもとっても甘いし、
サラダというか、オードブルと言いたい

パン(1人1個)はホカホカでもっちり。
ライスも選べます。

   110303_12023111.jpg

お待ちかねのスペアリブ?
アボカドソースかマスタードを選びます。

   110303_12020511.jpg

おっきい!!
20センチはありましたよ!!
食べやすいようにちゃんと一口サイズに切ってあります。
さすが女子向けですね

まずはそのまま。
左のマッシュポテトを付けて食べたり、
アボカドやあめ色の玉ネギと一緒に食べたり…。

とっても、と?ってもおいしい!!
パスタと迷ったけど、コレにして良かったぁ

お腹もいっぱいになったけれど…、
ここはアップルパイ(650円)が有名らしい

注文から15分くらいかかるそうですが、
ニコ達お利口さんにしてるし、せっかく来たことだし、
2人で1個頼むことに。

   110303_12530611.jpg

焼きたてアツアツのアップルパイにバニラアイス、
チョコレートとキャラメルのソースがかかっています

溶けたアイスとWソースがしみこんだアップルパイを食べると、
たまらなくシアワセな気持ちになりました~

ランチに付いてるドリンクはコーヒーに。
ハニー珈琲のスペシャルティコーヒーを使ってます。

   110303_12505711.jpg

ここのおいしいですよね。
プラリバにも入ってるので、私も時々買いに行きます。

おいしくて夜までお腹いっぱい!!
アップルパイも半分こでちょうど良かった

次行ったときもこの組み合わせを食べそうです






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

