

いちご狩り

友達家族と鳥栖ベリーフォレストへ行きました。

40分食べ放題で、
大人1500円、3?6歳が600円です。
受付で、練乳(200円)を購入。
スーパーで買っとけば良かった

私、初めてのいちご狩り

紅ほっぺとさがほのかの2種類ありました。

網の上にあって清潔。
洗わずに食べれます。

そして、とっても甘くておいしい

   2011_0305画像0297

我が子もオットも省みず、ひたすら食べ続ける…。

   2011_0305画像0283

ニコはいちご苦手みたい。
彼女だけパン

   2011_0305画像0291

40分経って「そろそろ帰ろうか」と言うと、
カイトが「まだ食べたーい!!!」グズり、
しぶしぶビニールハウスを出てくれました

私も友達も「15分くらい食べれば充分かもね」
なんて話してたけど、
なんのなんの、みんな最後まで満喫しましたよ

私もカイトと同じ。
ホントはまだ食べたかった~(笑)

それから、鳥栖プレミアムアウトレットへ

ここも初めて。
…というか、アウトレット自体じっくり行くのが初めて。
週末人が多いんですね~。
ビックリしました。

フードコートでお昼ご飯を食べたあと、
一旦解散し、時間を決めて待ち合わせ。

コールドストーンでアイスを食べました。
店員さんが英語の歌を歌いながら作ってくれます
歌のサービスが要らない方はあらかじめ言ってください、だって(笑)

   110305_14524411.jpg

お洋服も1つ気に入ったのを見つけたし、結構楽しみました

カイトはショッピング中、ずっと友達に会いたかったらしく、
再会後はこの仲良しぶり

   2011_0305画像0298

いやー、とにかくいちご狩り楽しかった!!

あんなに食べたのに、「当分いらない」なんて思わないのが不思議。
そして自分がこんなにいちごが好きだったとは!…というカンジ。
来週末も行きたいくらいです

連れてってくれた友達家族に感謝だわ?








コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

