

BOULANGERIE L'estのランチ

六本松大通バス停前にあるパン屋さん、
「ブーランジェリーレスト」
で妹とランチをしてきました。

土曜日の12時頃でしたが、最初は私たちだけ。
それから30分もせず、5つほどあるテーブルは満席になりました。

ランチにはパンサービスがあります。
おかわりできるんですよ~。
(写真は2人分)

110402_12272611.jpg

一番手前にあるドライフルーツとクリームチーズがたっぷり入ったパンがすっごくおいしくて、
翌日の朝食用に買って帰りました
他にもベーコンが入ったのや、さつまいもパン、ライ麦のパンなど数種類入ってます。

このパンサービス、クロックムッシュやクロックマダムには付かないのでご注意を。

私はキッシュランチ(700円)
この日は、ツナとかぼちゃとドライトマトのキッシュ。

110402_12422611.jpg

アツアツでサックサク!!
お店のキッシュって、どうしてこんなにパイがキレイに出来上がるんだろうなぁ…。

妹はプレートランチ(900円)
この日は鯖とナスのトマトソースのリングイネでした。

110402_12270911.jpg

110402_12415511.jpg

鯖とトマトソースってなかなか
昔どこかのランチでこの組み合わせを食べたとき苦手だったんだけど、
味付け次第だったのかな(笑)
モチモチしたパスタで、濃厚なソースに合ってました。

食後はコーヒーで一息

110402_13112511.jpg

その頃、寝ていたニコが起きたのでちょうど良かった。
おかわりでもらっていたパンを一つ渡すとおいしそうに食べてました

帰りに甘い系のパンを買って、
妹の家でお茶しなおそうと話していたけど、
ランチだけでお腹いっぱい!
満足でした~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

