

カフェテリア アルボルトのランチ

母と岩田屋7階のレストラン街にある「カフェテリア アルボルト」でランチをしました。

ニコは岩田屋内の託児所に預けて、久々に自由の身(笑)。

15食限定の土日ランチ(1890円)

前菜
サラダ、冷製ポタージュ、海老と蒸し茄子

   110423_12032211.jpg

もっちりしたパン
おかわりできますよ。

   110423_12034211.jpg

本日のパスタ
鯛ミンチのトマトソース

   110423_12104711.jpg

おいしい!!!
鯛は正直よく分からなかったけど、
オリーブやきのこもたっぷり入っててソースの感じもちょうどいい。

生パスタなので、
ソースもよく絡みます

デザートとコーヒー(紅茶でも可)
盛り付けがキレイです。

   110423_12371011.jpg

クルミとドライフルーツのケーキ
甘すぎず、おいしかったです。
でも、添えてあるフルーツはどれも甘かった

どれもおいしくて満足でした

ただ、店員さんのサービスがちょっと…でしたけど
サーブするタイミングとか、
料理の内容を尋ねたときよく分かってなかったりとか。

でも、久しぶりにゆっくり食事やおしゃべりができたので良い時間が過ごせました

ちなみに岩田屋の託児所。
エムアイカード会員は2時間預けられ、最初の1時間は無料です。
以降30分でプラス525円。

ニコはこの託児所3回目。

最初の2回は1時間で迎えに行ったけど、
ランチでゆっくりしたので今回初めて30分オーバーしちゃいました。
案の定、顔見て泣かれました
しかもしばらく怒ってなかなか機嫌が直りませんでした(笑)

次連れてったら嫌がるかなぁ…

今日で1歳7ヶ月になりました。

110423_17343111.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

