

どんぐり村

GW2日目は、三瀬にある「どんぐり村」に行きました。
生まれも育ちも福岡なのに、初めてです

目的地に到着する前にオモシロソウな場所を発見!!

「マッちゃん」

ていうか有名なんですね、ココ。
知らなかった…。

9時半前だったのに、もう駐車場いっぱい

野菜は安いし、地鶏の炭火焼はおいしかったし、
なんだかすでに満喫した気分

どんぐり村も家族連れでいっぱいでした。

馬に乗ったり、

   2011_0504画像0348

ヤギを散歩させたり、

   2011_0504画像0351


   2011_0504画像0353

走ったり。

   2011_0504画像0357

ニコも大ヨロコビ。

   2011_0504画像0358

後半はニコが歩き、カイトがベビーカーに乗るという、
おかしな事になりましたが…(笑)

とっても楽しい1日でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

