

かきたROのランチ

少し前になりますが、母と行きました。
別府2丁目バス停近くの「かきたRO」

前回はコチラです。

ハンバーグ定食(700円)

   2011062411520000.jpg

ハンバーグは小ぶりかと思いきや、
かなり厚みがあっておいしかったです。
甘めのジャポネソースも良かったですよ。

小鉢は甘口の麻婆豆腐と、切り干し大根でした。


これは母の頼んだ、唐揚げ定食(650円)

   2011062411510000.jpg

大きな唐揚げが4つです。
前回も書いたけど、ここの唐揚げとってもおいしい

奥には広めの座敷があるらしく、
幼稚園ママの懇親会にも使われるみたいですよ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カオマメ

Author:カオマメ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

